私の駐在妻Life

「駐在妻ナビ 台湾・香港・中国版」の「私の駐在妻Life」のコーナーにて、
2月9日(木)に私の駐在妻ライフを紹介していただきました!


【「駐在妻ナビ 台湾・香港・中国版」】
http://twhkch.chuzuma-navi.com/


紹介されたページはこちらです。
http://twhkch.chuzuma-navi.com/archives/4860


駐在妻ナビのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
この場を借りて厚くお礼を申し上げます。


いつも見ている駐在妻ナビのサイトに
自分で書いたものや自分で撮った写真が載るなんて、
ブログを始めた時は想像もしていませんでした。
紹介された今もどこか信じられない気持ちです。
嬉しくて、老公と一緒に何度も見てしまいました(笑)


せっかくいただいたとても貴重な機会なので、
できるだけ読んでくれた方の役に立つような情報をと思い、
詳細などを包み隠さず書いたつもりです。


ブログと合わせて、見ていただけたら嬉しいです。