BREAD PAPA'S

忠孝復興のSOGOにBREAD PAPA'Sを見つけました。


パイシューが一つ45元です。

台湾の人たちにしてみたら、ちょっと高めの値段設定です。
日本の渋谷店だったら、いつも行列ですよね。
こちらは、あまり並ばないで買えました。


パイシューを買ってみましたが、日本で買った時と同じ味で
美味しかったです。


台湾の洋菓子は、正直に言うと、あまり美味しく感じません。
見た目すごく美味しそうに綺麗にデコレーションされているのに、
いざ食べてみるとがっかりします。
クリームに慣れない香料が入っていたり…思った味と違うのです。
デパ地下でケーキを買った時もそうでした。


でも、日系企業なら裏切られません。
久しぶりに満足できました。