杏一医療用品台北長庚店

寶寶を連れて台北の長庚醫院に行った帰りに、
裏手(急診の方)の吉野家の近くにある
杏一医療用品台北長庚店に寄ってみました。
夜9時過ぎでしたが、まだ営業していました。


【杏一医療用品台北長庚店】

住所:台北市松山區敦化北路199巷2弄3號
電話:(02)2514-9463


まず、専門的な品揃えに驚きました。
ラロッシュポゼの化粧品が並んでいます。


ラ ロッシュ ポゼ公式通販サイト│敏感肌のためのスキンケアブランド


ラロッシュポゼの化粧品は、これまで
美容皮膚科でしか見たことありませんでした。
レーザー治療後の肌の赤みを改善させる
美容液のシカプラストもありました。


さすが長庚醫院に近いだけあると思っていたら、
いつも三越の東急ハンズで買っている
Oral-B Super Floss Dental Floss
こちらでは40元も安く売っていて、
ついまとめ買いをしてしまいました。


これから、Oral-B Super Floss Dental Flossを買う時は
杏一医療用品台北長庚店を利用しようと思います。